楽天銀行?・・口座つくってみようかな・・

・・でもネットバンクっていまいちよく分からない。

口座は、持っているんだけど使いこなしていない・・
・・楽天キャッシュカードってつくったほうがいいのかなぁ・・などなど

あなたの疑問にすずめのずっこと楽天銀行ウォッチャ-である管理人・やすがお答えする、おこづかいサイトで一番(?)わかりやすい「すずめでもわかる楽天講座」のはじまり、はじまり~♪

ずっこのへそくりの巻



※楽天銀行は、2010年5月4日からイーバンク銀行から商号を変更しました。楽天グループになりサービス形態が大きく変わりましたので「すずめでもわかるイーバンク講座」を大幅加筆修正した「すずめでもわかる楽天銀行講座」をスタートします!これからもをよろしくお願いするのチュンよ~っ♪

すずめでもわかる楽天銀行講座 メニュー

  • Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !